マーブルファミリー歯科クリニック

マーブルファミリー歯科クリニック

趣味

趣味

2022/02/05

趣味

こんにちは!

歯科助手の田村です♪

 

私は、パンを求めて旅行へ行くほどパンが大好きです。

近年コロナの影響で遠征することが難しいため、ここ最近はお取り寄せや、行ける範囲内でのパン活動を楽しんでいます。

 

今回はおすすめのパンを共有いたします♡

 

①まず1番上に載せた写真が、

流山市内にある央製パン堂さんの

ショコラバゲットです。

この時期にピッタリ!チョコが沢山はいっていて、生地もおいしいバゲットでした。ここのハードパン、最高です。

 

②次の写真は、福岡に本店がある、amamdacotanのピスタチオマリトッツォです。

去年、表参道店ができ、今やパンのテーマパークと言われています。マリトッツォブームの火付け役のパン屋さんです。

 

クリームが意外とあっさりしているので、一瞬で食べきってしまいました。ピスタチオの濃厚なプリンもとっても相性良くおいしかったです。

 

③次の写真も、福岡にあるパンストックというパン屋さんのメロンパンです。こちらは関東には店舗がないため、お取り寄せをしています。

どのパンも美味しいのですが、このメロンパンは見た目が他になく、おしゃれです。中はチョコ系の生地で、真ん中にベリーのペーストが入っていました。

大人女子の好き♡が詰まったメロンパンだと思います。

 

④最後は自作のメロンパンです。

プレーン、チョコ、抹茶、いちごなど

色んなフレーバーを作ることにハマっています。今後、紅茶にも挑戦してみたいです!

 

以上が、私の趣味についてです🥐

 

皆さんのおすすめのパン屋さん、教えていただけたら嬉しいです。パンライフ楽しみましょう。

 

 

長々とお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

土日診療で痛くないインプラント・矯正専修医がいる流山の歯医者マーブルファミリー歯科クリニック

 

趣味

趣味

趣味

戻る